dinsdag 15 januari 2013

The Best Way to Study For CCNA


あなたは、おめでとうございます!!その後、Cisco認定を追求することを決定した場合おそらく、あなたの専門能力開発における最も賢明な決定をした。(nncss succession 1000/1000m rls 3.0 db for technicians) 最近の統計では、CCNA認定の社員も、この経済危機の中の個々のための素敵な給与加算され10〜15%の昇給を得ることを明らかにした。

シスコCCNAを取得するために2つのパスがあります。最初のものは、候補者が2シスコのトレーニングコース(ICND1とICND2)からトピックをカバーする単一の複合試験(640から802 CCNA)を取る必要があります。 CCNA認定の第二パスでは、候補者は、2つの個々の試験、640から822(ICND1)と640から816(ICND2)を取ることができます。あなたがフォローすることにした方のパスは、CCNAのカリキュラムにはかなり大規模な学習をカバーする必要があるので、トレーニングは、あなたの成功を保証することが不可欠である。

私の考えでは、CCNAの材料を学ぶための最善の選択肢の一つには、通常5日間の期間を持っているインストラクター主導の教室でのトレーニング(ブートキャンプスタイル)に出席することです。この訓練の選択のための2つの大きな欠点は、しかし、があります。Software - Old Software Is Just, Old Software 最初の一つはコストです。コー​​スのこれらの種類を使用すると、入門コースのためのお金のかなりの量がある間に$ 2000〜4000ドルの費用がかかります。第2の欠点は、教室ベースのトレーニングは非常に集中的であるということです。研修の5日の間に、皆さんは同化することは困難になります情報が殺到するでしょう。

だから、実際にCCNAの勉強をするための最良の方法は何ですか?私の考えでは、次の最良の選択は、CCNAのビデオトレーニングを購入することです。この勉強方法を使えば、あなたの家の快適さから、そんなにお金を支払うことなくあなたの材料を教えてビジュアルトレーニングのインストラクターを持つことの利点を得ることができます。642-741 exam study materials あなたがあなた自身のスケジュールでトレーニングを行うことができますCCNAのコンピュータベースのビデオトレーニングで、あなたがたが初めから理解していなかった戻って、再自習トピックことができます、あなたがあなたの心に固執する視覚的な例などを得ることができます私は実際にコンピュータを使用していた私の専門のレベルの認定のためのベースのビデオ研修(CCNPとCCSP)、真に成果に驚きました。私は簡単に950以上のスコアを持つすべての試験に合格しています。

Geen opmerkingen:

Een reactie posten