dinsdag 8 januari 2013

IBM Imagination Office Software Beyond the Next Call of Office-Office Software

オープンソースカンファレンスは、私は約オフィス(beyondOffice)と呼ばれる概念を超えた話をしました。 Officeのアイデアを超えてこの製品の知識に基づいて、我々は、ワードプロセッシングツール以来稀で利用できる革新的な機能の面で、ユーザが独自の機能を生成することを信じて、ダメでは、ユーザーのニーズを満たすために持っていません。中国でのIBM Lotusソフトウェア開発センター、開発ディレクターは、博士MichaelKarasick我々は、このフィールドの中で、あなたがすることができる多くのものがあると信じていることをインタビューインチ昨年9月、OpenOfficeのコミュニティに参加して、非常に印象的なフィールドなどのOfficeソフトウェアシリーズで、一方、IBMのLotusSymphony OpenOfficeのオフィススイートを立ち上げて以来。過去1年の時にIBMが発表したデータによると、LotusSymphonyオフィススイートが不完全な統計によると、バージョン7をリリースしました、300万ダウンロード世界中で、中国でLotusSymphonyオフィススイートのダウンロードは、70以上の百万倍を持っています。昨日開催された第6回ワールドオープンソースコンベンションOpenOffice.orgは、IBMシンフォニースイートはまた、2009年のロードマップを開示されている。しかし、この分野での目標は、絶対的に単純な、MichaelKarasickインタビューで語られているMicrosoftオフィスのオフィススイートの無償交換を解放することはできませんIBMの、この分野での博士、IBMのビジョンと将来:IBMは、最初のステップとして、交響楽を通じて願って、ユーザーがドキュメントの作業動作を完了するための交響曲を通じて長期的な基礎の希望は、あなたは今、プリントメディア書類の書き方についての焦点である、紙媒体だけではなく、コラボレーション環境を構築することができます。将来のネットワークベースの環境で、ユーザーが一緒にさまざまなツールを使用するための簡単​​に多くの私たちより多くの希望内容が本当の絶えず更新された内容になることを可能にしながら、我々は、これらの要素に適切な基準を作るためには、適切なコンテンツを見つける。それは、メディアに書き込まれた紙の機能を満たすために、多くのツールはまだ多くの注目、電子メディアのニーズを満たすために、より革新的な機能を使用するには、そのコンセプトのオフィスを超えて私たちの望みです。だから、IBMはオフィス(BeyondOffice)ビジョンを超えました。 IBMは、いつでも、どこでも通信で更新エンタープライズ·データを共有するために、チームワーク、ユーザーがタイムリーな方法で通信できるようにするため、現在のオフィスソフトウェアは十分にユーザーのニーズを満たすために配置されていないこと、今後のオフィスソフトウェアはWeb環境であるべきと考えているリアルタイム。 IBMのシステムは、ビジョンが良いですし、楽しみにしてオフィスが、しかし、ドキュメントの共有やリアルタイム通信はまた、基準の調和に依存します。説明IBMとOpenOfficeは、継続的にODFの標準がより広く使用されて推進しています。この文脈では、IBMの独自の研究能力が十分に反映されています。博士MichaelKarasick:IBMは巨大なR&Dチームを持っています。 IBM中国研究院は最近、IBM中国研究のちょうど部門の中国上海総合研究所に設立され、北京に設立されました?共同見つかった新技術を動作させるための文書、我々はより多くの研究があると思って間を超えてOfficeの協力で私たちの多くは一年半協力Timeの研究所の同僚による上海、中国、私たちの製品開発力を向上させます。しかし、一人で会社の発展を促進するための規格では十分ではありません、電源がODFの開発に投資するより多くの開発者を誘致する必要があるので。 、我々は願って、ODF Toolkitの連合(ODFToolkitUnion)の設立を発表しましたOpenOfficeの会見で、連合自体のための仕事の結果は私たちの哲学を越えて行きますOfficeの基礎となるものです。IBM中国ソフトウェア開発センター所長MichaelKarasickロータス博士は、これは言ったよりcompanysの協力、および対応のODF Toolkit製品を開発する中国のIT企業と中国の大学研究所。オープンソース製品開発を通じて、我々はいくつかの新しいアイデアやコンテンツを注入したような気がしhttp://www.fastdumps.com/000-427.htmlていOfficeの次の世代を促進するより、より良く、より効果的な製品開発に期待しています。

Geen opmerkingen:

Een reactie posten