dinsdag 8 januari 2013

IBM IT Support-Simplifying the Digital World


IBMは、コンピューティング時代の長い目で見れば、その持続可能性と信頼性を証明している、新興カットスロート·コンピタンスでは、世界的なリーダーとして浮上している。 IBMのデスクトップ、ラップトップ、プリンタ、IBMサーバーとストレージシステムと同じくらい一般的ではありません。そのサーバーのドメインはかなり広大であり、すべての目的の多様な互換性のサーバーが含まれています。あなたのビジネスの要件ごとに必要なサーバモデルを選択することができます。それらのカテゴリは、プロセッサ、オペレーティングシステム、データ·ストレージ·タイプに基づいています。
IBMのITサポートサービスは、オンラインで利用可能であり、そしてそれは、電話または電子メールを介して、いつでもどこでもアクセスすることができます。専門家は、アップグレード、アップデート、アクティベート、インストールするのに役立つと需要に従って、サーバマシンを最適化することができます。彼らは、その様々な組み込みのMicrosoft管理コンソール(MMC)3.0、印刷管理、ファイルサーバーリソースマネージャは、DFSレプリケーションは、UNIXおよびファイルサーバーの管理用ID管理などのツールを使用してWindows Serverの管理のお手伝いをすることができます。しかし、あなたが最初のMMC 3.0管理ツールが正常にこれらのコンポーネントを管理するためにパックをインストールすることをお勧めします。管理ツールパックは、Service Pack 2またはそれ以降を使用してWindows XP Professionalを実行しているコンピュータにインストールできます。あなたは、ファイアウォールを越えてリモートでサーバーのハードウェアを管理し、オフラインになっているサーバ上での状態を監視するには、Windowsリモート管理を使用することができます。 IBMのヘルプサービスは、Lotus(コラボレーション)は、Rational(ソフトウェア管理)、チボリ(サービス管理)は、WebSphere(統合と最適化)とSystem zソフトウェアのような様々なビジネス·ソフトウェア·アプリケーションのお手伝いをすることができます。

時には、あなたは、IBMサポート·デスクトップとラップトップのためのサービスだけでなくためのセットアップ、インストール、最適化、ソフトウェア構成、ウイルスやスパイウェアの除去などが必要になる場合があります。他の製品と同様に、IBM製品には、ソフトウェアの競合を行くかもしれない、また下に、または実行中のソフトウェアは、ウイルスやスパイウェアに感染することができます。すべてのソフトウェアの競合は、取り扱いが容易であり、単なるインストール、再インストール、更新を簡単に修正することができる。パフォーマンス上の注視または少数のシステムであなたの症状は、ウイルスやスパイウェアだけでなく、の存在を肯定することができます。観察することができる頻繁に問題はパフォーマンスの低下、アプリケーション、自動再起動し、プリントの問題、ドライブとファイルアクセスの問題や、その他の無応答挙動です。このようなインスタンスでは、ウイルス対策プログラムが動作するように握ることができる場合ITA

Geen opmerkingen:

Een reactie posten